ブログ フォレストビューティラボ

オープンスクールの皆さん

「フォレストビューティラボ」ページチェック

フォレストビューティラボ

フォレストビューティラボ

オープンスクールの皆さん

こんにちは、講師の長谷川です。
先日は本校でオープンスクールを開催しました
4名の方が参加してくださり、和気あいあいと楽しく、授業をしました。
授業内容は美脚vs美肌でしたが、
片足はホワイトフラッフィーの泡で浮腫がスッキリされてビックリ
もう片足は、ノンFのクリームを塗布した後、MTのボディークリエイトジェルでマッサージをして、

足のラインが綺麗に出た事に さらにビックリ
皆さん、すご~い すご~いと驚きの声が次々と聞こえてくる授業で講師の私達も楽しく授業が出来ました。
生徒の皆様有難うございました。
まだまだ開業の悩みはあると思いますが
私達も一生懸命お力になりたいと思っております。
一緒に頑張りましょうね
最後に綺麗な生徒さん達と営業と講師をされてる笑顔の素敵な西脇先生との写真です。

20160522

 

エステスクールを決めた理由・目的とは!?

エステティシャンが選ぶエステスクールNo.1 エステサロン開業支援 顧客満足度No.1
受講生の声や様子&授業内容を発信中!簡単に受取る方法
ブログを通じて、受講生の様子や声、講師の考えをまとめた授業風景の情報を発信中です。
Twitter・Facebookでも発信しているのでお好みの方法をお選びいただければと思います。
  • 授業風景でわかること

    • ・他の受講生は何を目的に、どういったコースを選んでいるのか?
    • ・他の受講生はどこの地域からスクールに通っているのか?
    • ・何故エステスクールに通うのか?利用するのか?
    • ・具体的にどのような内容を行っているのか?
    • ・講師はどんな人柄なのか?

その他美容に関する情報も発信しています。 ぜひご活用下さい!

Copyright © エステスクールのフォレストエステティックスクール All Rights Reserved.
Translate »