ブログ フォレストビューティラボ

顔のたるみを食い止める!ヘッドマッサージがリフトアップになぜ効果的なのか!?

「フォレストビューティラボ」ページチェック

フォレストビューティラボ

フォレストビューティラボ

顔のたるみを食い止める!ヘッドマッサージがリフトアップになぜ効果的なのか!?

フォレストエステティックスクールの矢野です。
今日は女性必見のリフトアップ情報です!

悲しいことに、顔のたるみは日々進行するもの。。。

悲しいことに、顔のたるみは日々進行するもの。。。

女性なら誰でもたるみのないお顔でいたいと思います。

私もそうです!

ですが残念ながら、人間は重力に逆らえません!

悲しい現実(>人<;)

一日一日下垂は進んでいってしまうのです、、

1番美しい状態は『今日、今、この時間』とか言ったりもしますよね!

なんとかならないの!?もちろん、対処方法はあります!

なんとかならないの!?もちろん、対処方法はあります!

その下垂のスピードを遅らせたり、元の位置に戻したりすることはできます!

リフトアップ力の高いMTのような「お化粧品」を利用する方法や、リフトアップフェイシャルマッサージやヘッドマッサージといった「マッサージ」による方法で可能です。

特に、即効性があり効果的なのがヘッドマッサージでしょう。

即効性の高いヘッドマッサージ

即効性の高いヘッドマッサージ

お顔と頭の皮膚は一枚の皮膚でつながっています!
なので頭が上がると顔は上がります!

例えば、カルーセル麻紀さんの本に書いてありました。

ニューハーフは絶対に下を向いて頭を洗わない。

なぜなら、頭を下げると顔が下がるから。と。

本当にその通りだと思います。

それにしても、ニューハーフの方って普通の女性よりも美意識が高く努力されてますよね。
女性として本当に勉強になります。

頭から上げてしまう。すると必然的にお顔も上がります

ですが、ただ押しているだけではダメです。

筋肉のつきかた、頭の骨のつきかたを踏まえたマッサージを行わなければ、即効性はおろか効果的なリフトアップは実現しません。

フォレストのヘッドマッサージ技術はその全てを兼ね備えています。
それ故にリフトアップ力抜群なことに加えて、非常に気持ちいいぃ~のです。

ヘッドマッサージ効果が出しやすいのに、習得しやすい技術

ヘッドマッサージはご自身のリフトアップの為や、お店で何かいつもと違うトリートメントを導入したいとお考えのサロン様にとってもかなり有効な技術だと思います。
効果が出やすいので、お客様にもっと喜んでいただけると思います。

どんなにいいメニューやサービスでも、「もっとこうなれたら」「もっとああしてくれたら」と、人間はどんどん欲が出てくるもの(>人<;)
欲求に限界なし、怖い(>人<;)

そんな時のアクセントとして、さらなるお客様の心を掴む一手に「ヘッドマッサージ」をお勧めします。

最後にPRを。フォレストエステティックスクールでもヘッドマッサージやっています!

フォレストエステティックスクールのヘッドマッサージ1日講習なら一日2.5時間で習得出来ますよ。
詳しい内容は「ヘッドマッサージ1日講習」をご覧下さい。

エステスクールを決めた理由・目的とは!?

エステティシャンが選ぶエステスクールNo.1 エステサロン開業支援 顧客満足度No.1
受講生の声や様子&授業内容を発信中!簡単に受取る方法
ブログを通じて、受講生の様子や声、講師の考えをまとめた授業風景の情報を発信中です。
Twitter・Facebookでも発信しているのでお好みの方法をお選びいただければと思います。
  • 授業風景でわかること

    • ・他の受講生は何を目的に、どういったコースを選んでいるのか?
    • ・他の受講生はどこの地域からスクールに通っているのか?
    • ・何故エステスクールに通うのか?利用するのか?
    • ・具体的にどのような内容を行っているのか?
    • ・講師はどんな人柄なのか?

その他美容に関する情報も発信しています。 ぜひご活用下さい!

Copyright © エステスクールのフォレストエステティックスクール All Rights Reserved.
Translate »