ブログ フォレストビューティラボ

アロマフェイシャルのご紹介

「フォレストビューティラボ」ページチェック

フォレストビューティラボ

フォレストビューティラボ

アロマフェイシャルのご紹介

こんにちわ!フォレストエステティックスクール講師西脇です

先日新しく入社致しましたスタッフさんの歓迎会がありました
 201602_07

新しいメンバーが増え、ますますパワーアップしていけたらなと思っています

しかし相変わらずお酒大好きフォレストメンバーです

私もお酒が大好きなんですが、フォレストメンバーで飲むお酒はとっても大好きです

そんなお酒大好きフォレストメンバーが愛用してるのがこれ

~コタラヒム~
201602_08201602_09201602_10

これを飲んでいれば大丈夫!と思ってしまいついつい飲みすぎてしまいます(^o^)

でももしものための必殺アイテムがあるのは心強いですよね
お酒大好きな方はぜひお試し下さい!
さて最近オプションコースが人気の飾磨校なんですが、アロマフェイシャルのご紹介をさせて頂きます
201602_06

女性はアロマ大好きですよね

 

アロマフェイシャルを受講頂きました生徒様からは、

 

・お友達にしてあげたらすっごく喜んでくれて、尚且つとってもスッキリした!といってもらえた

 

 

・アロマをお顔につけたらベタベタすると思ってたのに全然そんな事なく、むしろお肌がぷるぷるになった

 

などの嬉しいお声を頂いてます

 

アロマは殺菌効果もありますので、髪の毛についても大丈夫★!

 

髪の毛もサラサラになった!という生徒様のお声も頂戴しております

 

心のデトックスもしてくれながら、お顔のデトックスもしてくれるアロマフェイシャル♡

 

皆様も一度お試し下さい

 

講師 西脇

エステスクールを決めた理由・目的とは!?

エステティシャンが選ぶエステスクールNo.1 エステサロン開業支援 顧客満足度No.1
受講生の声や様子&授業内容を発信中!簡単に受取る方法
ブログを通じて、受講生の様子や声、講師の考えをまとめた授業風景の情報を発信中です。
Twitter・Facebookでも発信しているのでお好みの方法をお選びいただければと思います。
  • 授業風景でわかること

    • ・他の受講生は何を目的に、どういったコースを選んでいるのか?
    • ・他の受講生はどこの地域からスクールに通っているのか?
    • ・何故エステスクールに通うのか?利用するのか?
    • ・具体的にどのような内容を行っているのか?
    • ・講師はどんな人柄なのか?

その他美容に関する情報も発信しています。 ぜひご活用下さい!

Copyright © エステスクールのフォレストエステティックスクール All Rights Reserved.
Translate »