ブログ フォレストビューティラボ

まつ毛エクステンション1日講習の短期習得のために持っておきたい心得とは

「フォレストビューティラボ」ページチェック

フォレストビューティラボ

フォレストビューティラボ

まつ毛エクステンション1日講習の短期習得のために持っておきたい心得とは

今日の授業は、
フォレストエステティックスクールで大人気のまつ毛エクステンション1日講習のを受講中のA様の授業風景をお届けします。
 

マツエク1日講習の短期習得に持っておきたい心得!その一つは自分で気づきを探してやろう!の心

マツエク1日講習の短期習得に持っておきたい心得は自分で気づきを探してやろう!

許可をいただき写真を撮りに教室へ入っていくと凄くコミュニケーションが豊富で楽しさ溢れる雰囲気でした。
中村講師のほんわかした雰囲気で生徒様の緊張もほぐれているのでしょうか?講師として見習わなければいけまんせね。

A様はの授業中の眼差しは鋭く、盗めるところは無いかという視点で中村講師の手つきをじっとチェックしていたとのこと。
授業プラスアルファで自分で気づきを得ようとしていたのです。真剣さのレベルが違います。

講師の技を盗めるのもスクールのいいところですね。
サロンでは先輩スタッフの施術をじーっと見れる事はなかなかないですもんね。

8月のエクステ講習の御予約が埋まりつつあります。
気になっていた方はお早めに御連絡くださいませ。
 

受講生&レッスンデータ

フォレストエステティックスクールを選んだ理由 カリキュラム内容とホームページの雰囲気から
受講内容 まつ毛エクステンション1日講習
エステスクールでの目的 スキルアップを目指してエステスクールにたどり着く
職業 美容師
入学・受講までの流れ 資料請求
今日のレッスンワンポイント 生徒様の緊張をほぐす雰囲気作りを忘れない!

エステスクールを決めた理由・目的とは!?

エステティシャンが選ぶエステスクールNo.1 エステサロン開業支援 顧客満足度No.1
受講生の声や様子&授業内容を発信中!簡単に受取る方法
ブログを通じて、受講生の様子や声、講師の考えをまとめた授業風景の情報を発信中です。
Twitter・Facebookでも発信しているのでお好みの方法をお選びいただければと思います。
  • 授業風景でわかること

    • ・他の受講生は何を目的に、どういったコースを選んでいるのか?
    • ・他の受講生はどこの地域からスクールに通っているのか?
    • ・何故エステスクールに通うのか?利用するのか?
    • ・具体的にどのような内容を行っているのか?
    • ・講師はどんな人柄なのか?

その他美容に関する情報も発信しています。 ぜひご活用下さい!

Copyright © エステスクールのフォレストエステティックスクール All Rights Reserved.
Translate »