ブログ フォレストビューティラボ

ダイエットには「食べない」じゃない!「食べるべきもの」を食べる!

「フォレストビューティラボ」ページチェック

フォレストビューティラボ

フォレストビューティラボ 食と美容の関係

ダイエットには「食べない」じゃない!「食べるべきもの」を食べる!

ダイエットは運動だけではなく“食生活”もとても重要

お正月はゆっくり出来ましたか?(*´∨`*)
私は出来る限りゴロゴロし続けました。。。
毎年なんですけどね♪
一回り大きくなって新年迎えてしまいました(இдஇ; )

そろそろ運動しないとなと。。

ただ、
ダイエットは運動だけではなく“食生活”もとても重要です。

痩せたいから食べない!

というのは1番危険です٩(°̀ᗝ°́)و
余計に太りやすいカラダを作ってしまいます。

ダイエット中は栄養バランスを意識し、特に「食物繊維」や「ミネラル」を積極的に摂りましょう!

要チェック!食物繊維、ミネラル豊富な食材

食物繊維、ミネラル豊富な食材

1.キノコ類(しいたけ、しめじ、まいたけ、えのき)
2.大豆(納豆、豆腐)
3.海藻(わかめ、こんぶ、めかぶ、もずく)
4.根菜(にんじん、大根、ごぼう)

★ビタミンで免疫力アップ、脂肪燃焼促進!
★ミネラルで余計な水分排出!
★食物繊維で便秘解消!

特に冬の時期は鍋料理などで沢山とりやすいこれらの食材☆
冬の時期は鍋料理

ダイエット中は積極的に食べるようにしましょう♫

エステスクールを決めた理由・目的とは!?

エステティシャンが選ぶエステスクールNo.1 エステサロン開業支援 顧客満足度No.1
受講生の声や様子&授業内容を発信中!簡単に受取る方法
ブログを通じて、受講生の様子や声、講師の考えをまとめた授業風景の情報を発信中です。
Twitter・Facebookでも発信しているのでお好みの方法をお選びいただければと思います。
  • 授業風景でわかること

    • ・他の受講生は何を目的に、どういったコースを選んでいるのか?
    • ・他の受講生はどこの地域からスクールに通っているのか?
    • ・何故エステスクールに通うのか?利用するのか?
    • ・具体的にどのような内容を行っているのか?
    • ・講師はどんな人柄なのか?

その他美容に関する情報も発信しています。 ぜひご活用下さい!

Copyright © エステスクールのフォレストエステティックスクール All Rights Reserved.
Translate »